カテゴリー「CD発売情報-CD sale information」の2件の記事

2012年7月 6日 (金)

「余白みたいなもの」発売!「遊魂」発行!

竹村雄哉のCD-R第二弾「余白みたいなもの」を発売しました!
第一弾の「上空2cm」はエレキギターが主体でしたが、「余白みたいなもの」ではアコースティックギターに持ち替えております。
鉄と木と声のぶつかり合いをお聴きください!
価格は1枚500円です。

そして、出す出すといって久しい「遊魂」を、やっと形にすることができました。
当初ミニコミのつもりでしたが、フリーペーパー(無料チラシ)という形でお届けします。
フリーペーパーなので、本体価格は0円です。送料のみ頂きます。申し訳ありません。
精神疾患を持つ方に向けて書きました。それ以外の方も、興味を持ってくだされば大歓迎です!

「余白みたいなもの」、「遊魂」、どちらもTogeTogeRecordで通販しています。
既刊の「上空2cm」と「夜に口笛」も、宜しくお願いします!!

2011年7月18日 (月)

高円寺の円盤さんに

しばらく前から、東京・高円寺の「円盤」さんで、竹村雄哉の1stCD-R「上空2cm」を取り扱っていただいています。

円盤
http://enban.web.fc2.com/

円盤さんはとても面白いお店です。
ライブやイベントが盛んで、CDの取り扱いも独自の物が沢山あり、このお店にCDを置いていただけるのはとても嬉しい事です。

雄哉が飛び込みでCD-Rを持っていったら、通常飛び込みはあまり受け付けていないとの事でしたが、聴いて下さり、販売していただける事になりました。円盤さん、ありがとうございます!

TogeTogeRecordでの通販は8月くらいから始める予定です。
なので、円盤に行ってみたい方、直接CDを手に取って見てみたい方、通販が待てない方(いるのかな?)などは、どうぞ円盤さんに行ってみて下さい。

置いている枚数は、今の所5枚です。もし買って下さる方がいらしたら随時補充させていただけると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

もしかしたら、円盤さんで竹村雄哉ライブもあるかもしれません。その時は、またお知らせ致します。

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ